ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

友達が学校を卒業してしまい、もうすぐ日本へ帰るというので、ランチに行ってきました。

学校の近くのアランチーノというお店。

とっても人気なんだとか!





ランチセットは税抜きで19ドルくらいとお高め。

でも、カマアイナ(ハワイ州住民のための割引)で12ドルくらいまで下がりました!





トマトビスクかサラダか選べたのでビスクに。

サラダもしっかり大き目だったので、サラダもよかったなあ。

50db49d5.jpg







そして、とびっことイカのパスタ!

あっさりしてて美味しい。

9ad3e7ff.jpg







友達とワイキキでランチをしようということでお店を決めようとしたのだけれど、私、ワイキキってラーメン屋とフードコートしか知らないことに気付いたのでした(笑)

(ちなみにこのラーメン屋さん美味しいです。→ワイキキで美味しいラーメン!



学校がワイキキにあるのに、全然ワイキキで食事していない!

朝学校へ行って、13時に学校が終わりそのまま直帰。



いつもアラモアナ~カカアコエリアです。

個人的にはやっぱりワイキキって高いな~!と思います。

あの、うきうきしたハワイっぽい、トロピカルなにおいの漂うワイキキも楽しいけれど、やっぱりカカアコが好きだ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック