ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

カウアイ旅行。
2日目の朝ごはんはホテルのビュッフェ。
お洒落なレストランやカフェで朝ごはんもいいけれど、ホテルの朝ごはんビュッフェってすごい好きなの。
好きなものをわんさかとれて、もう食べれない、気持ち悪い、ってなるぐらいまで食べるのが醍醐味です。

泊まったホテルはコートヤード バイ マリオット カウアイ アット ココナッツビーチ。
プールの見える席で頂きます。
03d70e69.jpg



エッグベネディクトが美味!
add3653b.jpg



フルーツやグラノーラ。
db5d19ae.jpg



・・・でも正直言って、期待していたけれどあんまりよくなかったです。
なんたってサラダバーがないのよ!
ただでさえ旅行中は野菜不足なのに・・・。

よるごはんも美味しくなかったし、ここのホテルのゴハンはあんまりよくないです。。
(でも施設やサービスはものすごい良い!次の記事で書きます♪)

そんな朝ごはんでしたが、コーヒが美味しくてポットでもらえるので、がぶがぶ飲んで、一心不乱に食べていたら、どこからか「カマアイナ割引(ハワイ州住民のための割引)」というワードが耳に飛び込んできました。
どうやらカマアイナがあるそう!!
ぼーっとしていてもお得なワードに飛びつく私。
ちゃっかり割引にしてもらえました!いえい!

・・・なんだか、ずっとカウアイ旅行記書いてますが旅行にいったのは1ヶ月前!
もう1ヶ月経ったのか。。。
こっちは季節がないので(ちょっぴり涼しくなったような気もするけれど)、なんだか、
え?11月?嘘でしょ?
という気持ちです。


ホテルの朝ごはん繋がりで、今までで一番美味しかったホテルの朝ごはんについて書いた記事のリンク貼っておきます♡
また行きたいなあ!!
コンラッド東京で至福のあさごはん。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック