ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

カウアイ日記ちょぴっとずつ更新中。

2日目の夜ご飯は、イタリアン。

中に入ってびっくり。

イルミネーションが施してある庭が出現!

ものすごく良い雰囲気。こんな庭が欲しい。。。



224c218c.jpg





飲み物は持ち込み式。

ホテルのジャグジーで飲もうと思ってセーフウェイで激安で買ったビールを、ここで一本だけ開けちゃいます。

f582f19a.jpg







お食事いろいろ。

なんだか写真暗いし何頼んだかすっかり忘れちゃったんだけれど、

カプレーゼとパスタと、多分チキン。

美味しかったし、店員さんが、とってもいい人でした。

575d62bb.jpg





f50c9d2e.jpg





ddd2d93f.jpg







なんだかフォークとナイフを持って楽しそうな写真も見つけたので珍しくのっけちゃおう!

72919a54.jpg





【Bobby V's】

公式ウェブサイトはこちら。

街中に置いてあるクーポンブックにクーポンが載っていました!

チェックを忘れずに♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック