ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ヨガクラスに行って帰り道、交通事故に遭ってしまいました。。

ケガは少し負いましたが、とりあえず無事ですのでご心配なく。。。



自転車で道路を渡っていたら右折してくる車に巻き込まれました。

自転車は完全に巻き込まれていて、自分がどうやって抜け出したのか分からないけれど、とりあえず車の下にいなかったことにホッとしました。。



周りにいた人がポリスを呼んでくれたり、

証人になるよと言って電話番号を教えてくれて、その人自身もポリスに電話して詳細を説明してくれたり。。



とりあえず警察の事情聴取?と、救急救命士のチェックは受けて、歩いて帰ってきました。





そこで質問なのですが、、、

弁護士をつける必要があると聞いたのですが、誰かいい弁護士さんを知っていたら教えて下さい。

というか、アメリカの方法を知らないので、何かアドバイスをコメントに下さると嬉しいです!





宜しくお願いします。(´・_・)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック