ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

南部にある、カウアイコーヒーのショップへ行きました。

20ドルのコーヒーを買うか否か、本気で悩みましたが、朝、お気に入りの豆でコーヒーを淹れることは20ドル以上の価値があると判断し、買っちゃいました。





ショップはこんな感じ。

ウォーキングツアーも開催されているみたいですが、今回は買い物だけ。

8383724a.jpg







このアイスが絶品!!!!!

カウアイで食べたもので1番美味しかった。

ダブルで3ドルちょっと、と値段もリーズナブル。

カウアイコーヒーなんとかっていう、ナッツが入っているやつがおすすめです。マストイートアイテムです。

e843d65b.jpg







買ってきた豆はこちら。

たーーーーーくさんの豆があって全部試飲できるようになっているので好みのコーヒーに出会えるはず。フレーバーコーヒーも充実しているので、フレーバー派の人でも楽しめます。





「たぶん彼女は豆を挽く」という本を読んでから、「豆を挽く」ような人になりたかった私。

今ではもう毎朝の日課として完全に定着しています。

このカリタのミルでぐるぐると豆を挽く時間というのは、無くてはならない時間。

ピーベリーはいつみても、ころころ可愛いし、コーヒー豆って言うのは本当に素敵だなあ。

b859bfe1.jpg





20ドルの豆を買うのは私にとって勇気がいるけれど、ちょっぴりお気に入りのアイテムを生活に取り入れるだけで、毎日をわくわくにカスタマイズできるのかなって思います。

(もうすぐ手に入る村上萌ちゃんの「カスタマイズエブリディ」に刺激されました。まだ読んでないけれど、みんなのレビューとか見て想像する日々。)



ちなみに、いろんなクーポンブックに15%オフクーポンが載っていたので、行く方はぜひチェックしてみてね!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック