ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

オアフの東側にある、ワイマナロ。

ここのSweet home Waimanaloというレストラン(カフェ)に行ってきました。



ヘルシーコンセプトのこのお店。

頼んだのは、



フィッシュタコ

ドラゴンフルーツのスムージーボウル

ハイビスカスミントティー



全部美味しかったー!!!

フィッシュタコについてくるのは私の大好きなナロファームのナログリーン。

タコには野菜がたっぷり、パイナップルも入っていて良いアクセント。



ハイビスカスティーは予想通り酸っぱくてわたし好み。

ミントとライムが入っているの。



そしてこのボウル。

確かパワーボールっていう名前のメニュー。

最近気になっていたpitayaというスムージーパックが使われているみたいだったのでオーダー。

そしてそして・・・このボウルの上にのっているやつが美味しいのー!!

つぶつぶプチプチのシード(?)や、ナッツなど。(多分)

これが食べ応えばっちりで、歯に挟まらないかちょっと気になるけれど、絶品。



2798bc66.jpg







こんな素敵なお店がホノルルにもあればいいのにー!と思う、すてきなお店でした。

また行きたいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック