ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日も4時に起きてスポーツクラス!!



今日は6個のステーションをぐるぐる回っていろんなスポーツをするっていうやつ。

その中のひとつに、縄跳びがあるのですが・・・



二重跳びを20回くらいしたら歓声が(笑)

みんな他のスポーツがしがし出来るのに、結構みんな二重跳びできなくて、出来ても数回なのだ。

日本では小学生のとき、みっちり叩き込まれるよね?

この技ができたら色塗れる、みたいな表とかあったよね?笑



次は交差二重跳びとか、色んな技を繰り出してみんなの反応を見てみようと思います(笑)





6時に体育館を出たら綺麗な空が。

夕焼けも好きだけれど、私は朝のこの色の空がとっても好き!



6e37eb44.jpg





今日もがんばるぞー!

アラモアナビーチに寄ってから学校!

昨日無くしたゴーグル、見つかりますように。。。。。(´・ω・`)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック