ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日は夕方、アラモアナビーチでスイミングしてきました。

ゴーグルつけて、本気でクロール。



アラモアナは、ローカルの水泳の練習場として人気なのです。

波が全然こないのだ。

40分くらい泳いで大満足!

やっぱり海だとプールと違ってどんどん沖に流されたり(笑)、行きたい方向にいけなかったり、体力使うけれど、楽しい!





ビーチに持っていくものは、小さなタオルと、ゴーグルとウォーターボトル、ケータイだけ。

鍵には紐をつけてブラの中に。



なのに・・・!!!

ゴーグルなくしてきた!!!

がーん(;O;)

ショックすぎる。ハワイでどこでゴーグル安く買えるんだろう・・・

明日朝、ビーチによ寄ってチェックしてみよう。でももう無いだろうなあ。。。。





ビーチに持って行ったウィンドウズフォンから撮った写真。

(いつもはiPhone)



なんか神様が降りてきそうですね。

4839f88b.jpg







1人で一心不乱に砂を掘り、砂に倒れこんだりする女の子。

悲しいことでもあったのかしら。

f35a690a.jpg







4時半くらいに海から上がったら、イスを持ってきて読書をしている人がたくさんいました。

ものすごい素敵!!

ロコの生活にはまねしたい要素がたくさん。

今度は読書しようっと♪


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック