ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

1か月前に自転車をゲットしてからはまっています。自転車。

車がちょっぴり怖いけれど楽しい!!

毎日自転車と一緒。休みの日に遠出するときも自転車をバスにのっけて。





今日は学校の帰り道に、アラモアナパークをサイクリング。

木陰が気もちいい。



69a20e3f.jpg





ハワイで自転車に乗ると、いろんなサイクリストの人に出会います。

道を譲りあったり、笑顔でにこにこしたり。

ハロー、サンキューの嵐。

学校に行くまでの数十分で、ハローとサンキューは何度も使う言葉。





今日は学校の帰り道に信号待ち中おじさんと会話。

「良い自転車だね~。サドルの部分左右に動くやつ?」

「サドルが左右に動く自転車なんて初めて聞いたわ!」

と。



もうひとつ海側の道もあって、これもお気に入り。

すぐビーチの横を走るのは気持ちいい!!



あと1ヶ月もしたら、足、むきむきになるかな~(*'ω'*)♪笑





自転車に乗って今からアラモアナビーチにスイミングしに行ってきます!!!

泳ぐぞー!!!!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック