ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アメリカのスタバは、お得なリワード、割引、じゃんじゃんくれます。

まずポイントカードみたいのがあって、12個スター(ポイント)を集めると、フリードリンクorフリーフードがもらえるのです!



昨日は突然、

・無料でスター1個

・トールのコーヒーフリー

のリワードがメールで届きました。



さらにさらに。

9月中に6個スターを集めると5ドル、12個スターを集めると10ドル戻ってくるの!



きゃーすごいーと思ってルームメイトに話したら・・・

「あれ、なんか画面が違う!!!!!!!」と言うので比べることに。



右がたまにスタバを使う私用の画面、

左がヘビーユーザーのルームメイトの画面。



難易度が全然違う!!!(笑)

人によって変えてくるなんて!びっくりしたのでシェア♪

0187e3bd.jpg





どっちにしろとってもお得ー!

12個集められるかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック