日曜日のドライブ後編。

海で波にのまれた後は、アウラニディズニーホテルへ!



ついてびっくり。

コオリナという地域がリゾートになっているのです。

いくつかの高級ホテルが集まる場所で、その中にはカフェがあったり、レストランがあったり。

完全に作られた街で、作られた自然が多い街好きな私は(←あれ・・・)もう興奮!

(丸の内仲通りとか、ディズニーとか、ああいう街全部が計画されて作られた場所が好きだったりする・・・。)



水着の中はまだ砂だらけだけれど、大興奮!!

ホテルには自由に入れます。(多分ね。。ゲストオンリーという表記は見つからなかった)

入った瞬間もう泣きそうに。

ディズニーの音楽はかかってないし、ミッキーもいないけれど(たまにいるらしい)確かにディズニー。

奥に見えるのはビッグサンダーマウンテンでは!?と。

やっぱりディズニー好きです。

なんだろう、ディズニーって永遠に憧れだ。

9ca8e09e.jpg





鯉の池。

(ハワイにはいたるところに鯉の池があります)

23ca8bba.jpg





中には流れるプールなどなど!!!

入っちゃおうかと思ったけれど、みんなピンクのバンドをしていたので、それつけてる人だけなのかな?と思ってあきらめました。



でも海どこだって皆のもの、公共のものなハワイ。

こんな素敵な海でぷかぷか泳ぎました。

浅瀬を魚が泳いでいたりして素敵!!

5146894d.jpg







夢のような時間でした。

調べたらカマアイナ(地元料金)で、1部屋330ドルだそう。

思ったよりは高くない・・・。

いつか・・・絶対泊まるー!!!!!!



そして1月の一時帰国時にはディズニーシーへ行こうと心に決めたのでした。