ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今週の、学校のトピックは「男と女」。

なんてusefulなトピック!!(笑)





学校のあと、キャピタルカフェで宿題。

ワイキキのはじっこ(マッカリー寄り)にある、カフェです。





ワイルドベリーとヨーグルトのスムージー

ラップサンド。

d00f7025.jpg







2階建てのひろーーーーーいカフェで、空間をものすごく贅沢に使っているカフェなのです。

隣の人との間隔がとっても広いの。

テラスからソファ、ボックス席、カウンターまで何でもあり。

とっても居心地いいです。

もちろんWi-Fi完備。

94921361.jpg







キャピタルカフェって、キャピタル ワンっていう銀行の系列なんだけれど、ここの口座を持っているとドリンクが50%オフになるらしい。

しかも今口座作ると50ドル券がもらえるらしい。

とってもお得ー!!!





この前、ウォルマート・ドンキ・オフィスマックスのレジで立て続けに英語で撃沈して凹んでいたけれど、今日はちゃんと色々聞けた。

基本的にカフェの店員さんって良い人が多い気がするのです。





やっぱり英語が話せると面白いな。

頑張ろうっと!

まずは「男と女」のトピックをマスターしようっと!!!!!(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック