ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

カイルアコナについて、ホテルにチェックインしたら歩いてKona Brewing Co.でディナー。

ついたら人人人!!!

テーブル席は2時間とか待ちだった気が。





でも、ウェイティングリストに名前を入れといてもらって、ひとまず奥のバーで飲み始めました。

運よく席をゲットできたので、座ってビールのテイスティングセットを♪

好きなのを4種類選んで、小さなカップに入れてくれるの。

ビールによって色んな個性があって面白い。

やっぱり私はライトなやつが飲みやすくて好き。





バーでピザも頼んじゃいました。

Sサイズのピザ。

これがものすごい厚さで、結構大きい。

これ食べながらビール飲んでいたら、テーブル席が空いたので案内されました。





テラスの南国雰囲気漂うテーブルでピザの続き。

またビール飲んだり。





一緒に行った人とは、いつもご飯のお供に少し飲む、とか、そんな感じだったので初めての本気飲み。

(と言っても二人ともそんなに強くないので、大して飲んでないんだけれど)

普段話さないようなこととか、いろんなこと話せて楽しかったなあ。

やっぱり外で飲むビールって最高だ!

カイルアコナに宿泊のときは、歩いていけるのでベロベロになっても大丈夫だし(笑)、このレストランオススメです♪





写真撮り忘れちゃったのでリンク貼っておきます。

参考にどうぞ♪(公式HPはコチラ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック