ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

とうとうとうとう!

学校が始まる!





ハワイにきてから、あっという間に3週間!

え?そんなに?という感じ。

この3週間何をしていたかというと、海にぷかぷかしてました。





それから家を探したり、銀行に行ったり、BBQしたり、飲みに行ったり、夜の海で泳いだりしました。





バスパスが学校が始まらないと手に入らないので、なるべく移動を少なく生きてきたので、バスパス買ったら、いろんなところに行きたいなー!





金曜日から、ハワイ大学での英語のクラスも併せて始まるし、午前も午後も英語漬け。

1年まだまだあるので、まずは英語をビシッと本気でやろうと思いますルンルン





楽しみ~!

ノートを買いにいかなくてはきらきら!!



明日はクラス分けテスト。

なるべく上のクラスに入れますように!ドキドキ!

(下のクラスは日本人だらけだからねミッキー


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック