ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

6月からの住所が決まったので、銀行にいって住所変更してATMカードの申込み。

(ちなみにわたしは学校のとなりにあるからFirst Hawaiian Bankです)



口座開設のときは、日本語ぺらぺらのお兄さんに、根掘り葉掘り質問しながらできたけれど。

今日は英語のカウンター!





いちいちドキドキ。

無事に色々できました^^



今日学んだことは、

「分からなくても、だんまりしない。とりあえず話す。聞く。まあいいかって思わない。」









ほっこり安心してスタバでのんびりしています。

ワイキキのスタバはどこも混んでいるけれど、

アウトリガーリーフホテルにあるスタバはすいてておすすめです。

ちょっとワイキキ中心からは遠いけどね!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック