ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイのシェア住居探し。

毎日毎日見学にいってメールして、就活のような敗北感を味わい、ようやく!!!運命の家を見つけました~~~~~!!!きらきら!!





家は清潔、きれい、図書館目の前、スタバの近く、公園もあり、海もあるー!!!

学校までのアクセスも簡単。

私の好きなもの、ぜーーーんぶ、ぎっしりつまった場所。

ルームメイトも、優しくて、とーってもいいひと!!!





この家のために、いままで、色々あったんだなーと思える場所です。

もう引越しがわくわくでしょうがないです!





が、しかし。

なんかapplyしなきゃいけないみたいなんです。

asset management!?

apply fee!?

プロパティマネジメント!?





と、日本と全く違うシステムなので、おろおろしていますが、どうにかこうにか頑張っています。

大変だし、めんどくさいけど、これが海外での生活なんだなーと思うと、ちょっぴり、どきどきわくわく。

よっしゃ、やってやるーーーーー!っていう感じです。



今日もコピーとったり、JCBラウンジで印刷したり、JCBのお姉さんにフォームの書き方教えてもらったり、うろうろ走り回っています。暑い。

(ごめんなさい、普通は旅行のことを相談するラウンジだと思います)





というわけで、頑張ります!!!!!

絶対に、この家に住むぞーーーーーーー!!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック