ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

留学まであと数日。

なんだか不思議な気分。実感か全然わかず、さっきもクリスピークリームドーナツ食べながらコナコーヒー飲んでました。

あと数日後に、きっとわたしはハワイのビーチにたたずんでいるのだ。

不安と期待とさみしさで胸をいっぱいにしながら。



パッキングも当日の朝、本気でやろうなんて考えてるし、個人手配だったのでいろんな事なもれていそう(´・_・`)





留学という夢をとったことで、仕事や彼氏や友達、家族、いろんなことからしばし離れなくてはならない。。

でも、改めて、現在の身の回りのいろいろに感謝することができて良かったな。一緒にいすぎると気づけないことってあるもんね。





あと数日。日本たのしみます!!









iPhoneからの投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック