ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

私が留学にいくのは、「オアフ島」です。

みんながハワイといって想像するあの島が、オアフ島。



実はハワイ諸島には、6島あるんです。



オアフ島の次に有名なのが「ハワイ島」!!

ビッグアイランドとも呼ばれている島なのです。

コナコーヒーで有名なコナがあるのもハワイ島。



私は1年の留学期間中に、なっがーいバケーションがあるプランなのですが、そのほかに1ヶ月のバケーションやら、2週間のバケーションなどなどちょこちょこ挟んでいることに昨日気付きました。笑



もともと、長いバケーション中にはハワイ島に行こうかなーと企んでいたのですが、そんなに休みがあるならいっそのこと、6島全部制覇したい!!!!!

という気持ちがむくむく。

ちょっと、そっちの方向に変更します。







荷物も極力少なくして、スーツケースとバックパック1個でいつでもどこでも引っ越せる身軽さを維持する!



家も、毎月引っ越そうかなきらきら!!



1年だけなんだもん。

色んな経験、貪欲に求めていなきゃ、あーーーーーっというまに終わっちゃう!!







ふう。楽しみ!

そろそろ荷造りリストでも作ろうかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック