ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

家ハワイ留学 家探し①はコチラ家

家ハワイ留学 家探し②はコチラ家

家ハワイ留学 家探し:交通費編はコチラ家



とうとう!!!

決まりました。おうち。



しかし、「5月の分だけ」です。

やっぱりね、自分の目で見て、家を決めたかったのです。

焦って決めちゃよくないよね。

日本でさえ、ネットだけで決めたらきっと失敗すると思うのに、海外でなんて!

おそろしやミッキー



借りたのは、ワイキキの女性用のシェアハウス。

1ヶ月で、光熱費・インターネット込で8万円。

まあまあなお値段きらきら!!

大きなフルキッチンがついているのだ!!!スプーンとフォーク



ただし、ベッドルームが二人相部屋ミッキー

まあ二段ベッドじゃないし、1ヶ月だけだし良いか!

良い人に出会えますよーに!



そこで情報収集をして、アパートを決めます!



さあ、英語が出来ないから語学学校へ行くのに、

学校が始まる前から英語で賃貸契約なんて出来るのか!?( ´(ェ)`)汗





まあ、なるようになるだろう。

誰か日本人が助けてくれるかもしれない。←

語学留学に行くからって、日本人に頼っちゃだめなわけないんだから!(´∀`)

留学生だってチューター制度とかあって、サポートしていたしね!!

だから、いいんだと思う、最初はしょうがない。



とりあえず五月が決まって一安心♪♪



家ハワイ留学 家探し①はコチラ家

家ハワイ留学 家探し②はコチラ家

家ハワイ留学 家探し:交通費編はコチラ家


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック