ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

先日、留学用の飛行機を探していると書きましたが、とうとう、本日、購入しました!!



期待と、不安と、わくわくと、どきどき。



ふと、数年前に1人でハワイ留学1ヶ月行ったときのことを思い出しました。

成田で寂しくなって、ブドウジュースを飲みながら、泣きそうになりつつ母親にメールした記憶が。



ふう。

どんな1年が待っているのだろうか。

とうとう、この時がやってきたなという感じ。



前回の記事では、

「9月の友人の結婚式のために帰国する!!!」

と書きましたが、確かめたところ、帰国できませんでしたミッキー



学校を2日くらい休む気満々だったのですが、



・学生ビザの私は、帰国時I20の3枚目にサインが必要

*サインがもらえるのは、緊急時のみ(さぼるときは、もらえない)



らしいんです。

もちろん長期休暇中とかであれば問題ないのですが、授業をさぼることが問題なのですミッキー



くううううううう。

無念。

ぜひスカイプで参加させてくださいきらきら!!



さて、飛行機ですが、

当初の予定通り、GW明けにしました。

9月に帰ってこれないので、片道航空券。



片道航空券、18万くらいという噂も聞いていたのですが、



コリアンエアー 85,220円!!(片道・税込・燃油込)



大好きsky scannerで航空券を比較。

直行便だと、コリアンエアーの次がハワイアン航空の18万!!

ありがとうコリアンエアー!

どうやら大韓航空の成田→ホノルル直行便が3/31より就航らしいのです。

だからなのか?もともと安いのか?

分からないけれどありがとう!

韓国料理も楽しみだスプーンとフォーク



よし、飛行機OK!

あ、忘れずにaisle seat(通路側の席)の予約しておこーっときらきら!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック