ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

シンガポール一人旅におススメなホテルはこちら。



イビス シンガポール オン ベンクーレン

Ibis Singapore on Bencoolen



MRTのBugis駅から10分くらい。

(でも私はいつも迷子になったので30分くらい。笑)

ほかにも、違う路線の駅も使えます。

1泊1万数千円。

シンガポールってシングルルームが無いので高い。。。



すぐ隣にセブンイレブン。

屋台もたくさんあるので、フルーツを買って帰ってきたり。



それからそれから!!!

すぐ隣にマッサージ屋さんが。

60分で30ドルくらいだった気がする!!

とにかく安くて、おじさんもやさしくて、かなり良かった~

毎日行きたかった。



609a387f.jpg





金庫もしっかり。

f91ff03a.jpg





1階に併設されているレストランがとってもおすすめ!!

シンガポール料理を3つ選べるセットがあるのです。

1人だと、1回に1種類しか食べられないので切なくなるのですが、このセットであれば1回にいろんな種類を食べれちゃう!



ビジネスホテル?なので、1人でご飯食べている人もたくさんいます。

40035200.jpg





42167b29.jpg



飲み物をおすすめされて、迷わずソフトドリンクのページを開かれてしまったので、

「ビール」

とオッサンみたいなことが言えず、レモンティー。

シンガポールのレモンティーは最初っから甘いです。さすが東南アジア!



まわりもとっても面白いエリアで、

地図を見ずに、ひたすら気が向いた方に歩き回るというぶらり旅をしてみたら、とっても良かった~!

歩いていろーんなところに行けるのです。



またシンガポールに行くことがあったら、ここに泊まりたい!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック