ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

なんと!!!

なんと!!!!!!

ついに!!!!!!!



DS160の入力が終わり、

写真もアップロードし、

面接の予約をすることに成功しました!!きらきら!!



はぁ・・・

ここまでとても長かった道のり。

疲れた。。。



やってみて思ったことは、エージェントに任せた方がいいなーってことです。笑

調べてみたところ、委託費は大体3万円。



私は、だいたい丸1日を費やしてしまいました。

なんだかんだ、分からないところ、不安なところがあればググって・・・

の繰り返しだったのです。。



3万円は、ぼったくってる気がしなくもないんだけれど、いろーんな手間や、安心感、自分の時間のことを考えると惜しくないかもしれないです。



まぁとりあえず終わった!!!

はっぴー!!!!!!!



大使館に持っていく資料

(成績証明書、残高証明書など)

も既に集めてきたので、あとは並べてクリアファイルに入れるだけ・・・たぶん・・・



もう疲れたので今日はやりたくないです。

とりあえず一安心。



VISAの面接は、来週あたりに入れたいなーと思っていたのですが、再来週になってしまいました。

ふう~どっきどっき。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック