ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日は、アメリカビザ用の写真を撮りました。



地元(埼玉)よりも、都内の方が、ビザ用の写真撮り慣れてるかしら~と勝手に思い込み、品川のカメラのキタムラで撮りました。



写真2枚+データで1500円でした。

多分iPhoneとかでも出来ると思うのですが、ちょっぴり心配だったので写真屋さんへ。



そして、てっきりデータもビザように加工してくれるのかと思っていたところ、データ加工には2~3日かかりますとのこと。。



今日終わらせちゃいたかったので、そのままデータもらってきてPCでやりました。

ありゃ。。



そして、どうにかこうにか写真のサイズを編集してアップロードしました!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック