ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

シンガポール旅行に向けて買ったもの!!!



1.変換アダプター

a3a69656.jpg





f0d1ea7a.jpg



これひとつで世界中対応!!

パズルのように組み替えて使えるのだ。すてき。

シンガポールはコンセント違うんだもの。



2.パスポートケース

b8912b1e.jpg





efb073bc.jpg



無印で買ったこちらの品。

レビューも高評価!!!なんですが、使ってみるとやっぱりいい!!

機能は見ての通りなんですが、カードポケットの後ろにチャックがついていて、ここにもこまごましたものをしまえます。

今までは小さいやつを使っていて、ボーディングパスがはみ出ていて使い勝手が悪かったので、良い買い物した~~~♡



なんだか昨日から腹痛で体調悪いんですが、楽しんできます;)

席もばっちりトイレの近くの通路側を指定済さ!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック