ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

シンガポール格安航空券。

航空会社未定の商品だったのですが、昨日きまりました。



燃湯、空港税等こみこみで42000円ほど。

やっぱり格安!!

なのであまり期待はしていませんでしたが、





<往路>

チャンギ空港(シンガポール)深夜着





<復路>

チャンギ空港早朝発



というフライトスケジュールになりました。



チャンギ空港って、色んな賞を受賞していて、ものっすごい設備もばっちり整っている空港らしいので、初日・最終日は、空港内にステイすることにしました♪♪



もちろん、夜中でも街に出られる設備もあるんだけれど、

なにせ夜に移動するのはめんどくさい。。。笑



こんな滑り台もあるんだよ!!!

これ滑りたい!1人でもいいかな??

http://www.narinari.com/Nd/20100914171.html



今からホテルを予約するぞっっっ!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック