ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日は衝撃的な事件がありました。



なんと!!!

社内で、退職することがバレているらしい。とのこと。



本社は約40人ほど。

1人に漏れたらどんどん広まってしまうようです。



上司と、総務しか知らないと思っていたのに・・・



しかし、まだ公にはしていない情報なので(12月になったら公にできる)

噂に尾ひれがついてまわっているようです。



次の仕事もう決まってるの?とか。

もうわけがわからん!!!

どうせ広めるならちゃんとした情報を流してほしいものです。

どんなふうに流れているかも分からないし、訂正したくても出来ないし。



12月が待ち遠しいです。



私は、17歳の頃からの夢を叶えに、留学に行くんだよおおおおおおおお!

と声を大にして言いたい今日この頃でしたリラックマ



学んだこと。

会社で隠し事はできない!!!ミッキー





こんな写真のようにさわやかに生きたい。



cb8356d1.jpg




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック