ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

日曜日に、横浜のjazz festivalに行ってきました。



e8e99e93.jpg





こんな感じでみんなでシートひいてピクニック。

ワイン、テキーラ、日本酒、ビール、なんでもあり!

それはそれは楽しかったのです~。



そして、私が思ったこと。

外国人の人たち(外国育ち)って、なんであんなに、表現力があるのかしら。と。



日本人は、jazzを聴いても棒立ち。

微動だにしない。



でも外国人は、

踊る!

揺れる!笑

ひゅーひゅー!って言う!笑



わたしは、まるっきりの純日本人なので、正直言ってどうしていいか困って、どぎまぎ。

でも、動かないのも変だし(まあ動いてるのは、私たちだけなんだけど)、

かと言って、動いてみても、自分が変な動きをしていないか不安でキョロキョロ。笑



でも思ったのは、こう言う風に全身で楽しめたらもっと楽しいだろうなーということ。



真面目で、しっかりものキャラ(笑)のわたしは、ずっとこういう感じに憧れてたんだな~と再認識しました。



少しずつ近づいていけるといいな!



40e34299.jpg







iPhoneからの投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック