ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ~♡

なんとなく気持ちだけでもハワイへ。



月末なので、残業でした。

明日も仕事だ~ひゃ~



今から家に帰ると10時半くらいなのです。

今までは、それからもりもり、よるご飯を食べてましたが、やめます。

ダイエット!!



というわけで、飲みました。こちら。

8acf809d.jpg





野菜一日これ一本

濃いバージョンです。



これ飲んで、よるご飯の代わりにするんだ!

早くお腹が満たされることを祈って、電車でゆらゆら。



私が好きな野菜ジュースは、いつもこれ。

もしくは、カゴメの無塩トマトジュース♡♡

昔トマト寒天っていうダイエットが流行ったよね。

トマトジュースに、寒天入れてかためるやつ。

ゴハンの前に食べるといいっていう!



あれが効いたかどうかは覚えてないけれど、あの寒天は美味しかったので、また作ってもいいな~♡

そしたら、残業後のよるご飯に最適だね!










iPhoneからの投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック