ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

明日から、朝ランします!!!

起きれるかな??



昔はスポーツ少女だったのに、いつからか全然しなくなってしまいました。

たぶん・・・運動するの高校の体育ぶり。



つまり・・・5~6ねんぶり!?



小学生のときは、バスケも水泳も得意で、

県大会いっちゃったり、リレーも選手だったのに・・・。

今では面影もありません。

残念ながら。



ちゃーんと健康になろう!

このままじゃだめだ!と、一念発起。



尊敬する本田直之さんの影響もあるかもしれない。



それから、グリーンスムージーも再開!!

作らなくなると、ついつい面倒になっちゃうんだけれど。。

美味しいし、体にもいいし、再開!!!



ホウレンソウ、グレープフルーツ、バナナが私のお気に入り。

うま~~~!

明日の朝も、これ飲んでランするんだっ!





さてさてさてさて、

明日起きれるかな??


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック