ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日読みおわったのはコレ



WIRED

86204a6d.jpg





未来の学校



この号を買うまで、この雑誌の存在を知らなかったのですが、

完全に見た目に惹かれて購入。

中のページもシルバーだったり、デザインがとても素敵なんです。

このクオリティで480円。

安っぽい付録がたくさんついているファッション雑誌も見習ってほしいです。



肝心な内容はというと、、、

読んでる間終始わくわくして、自分に何ができるか常に問いかけちゃう感じ。

これで480円か!!!!!と何度も疑いたくなります。



squareのジャックドーシーのインタビュー

TEDの特集

シンガポールのfuture school

onlineの教育革命

家入さんのstudy gift



その他いろいろ。

盛りだくさんです。



本当に世界は面白いことになっている。。

つい数ヶ月前まで、目の前しか見てなかったのに、この三ヶ月で驚くほど全体を見れるようになったし考え方も変わった!

本って素敵だなー。

まだまだいろんなこと知りたい!!

それから、発信もしたいな。



楽しく生きる!



iPhoneからの投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック