ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます!



今日読んでる本は、



僕たちは知恵を身につけるべきだと思う

森田正康



です。

筆者の人は、めちゃくちゃすごい学歴の持ち主!!!

でも、何だか本を読んでる限り、そんな印象を微塵も抱きません。



思春期である中学生からをずっとアメリカで過ごしていたのに、なぜか考え方が昔の日本風。

まだ半分ほどしか読んでないのだけれど、なんだかスポ根風です。



今時の、半ゆとり世代ぐらいのわたしにとっては衝撃でした。



まだ半分ほどなので、あんまり感想かかないでおきます。

現段階では、参考になるなーという部分もありますが、うーんっていう部分も多いのです。





今日は、金曜日ですね♡

今日は、帰り際に捕まることなく、サッと定時ダッシュしたい!!



朝から定時のこと考えてる働き方も早く変えたいな~





僕たちは知恵を身につけるべきだと思う

森田 正康 クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 2012-09-13
売り上げランキング : 26600
by ヨメレバ






iPhoneからの投稿


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック