ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

明日は、楽しみな楽しみな、talk event!!!!!きらきら!!



四角大輔さん:「自由であり続けるために、20代で捨てるべき50のこと」

本田直之さん:「LESS IS MORE」

ジョンキムさん:「媚びない人生」



どれも、ここ最近の私の心に衝撃を与えた本たち。



この著者の方々3人が揃うトークイベントなんて!!!

楽しみすぎる!!!





特に楽しみなのは、本田直之さん。

私、この方、すごい好きハート



生き方とか、考え方とか、一番共感できるのだ。

Hawaiiと日本のデュアルライフというのも、素敵すぎる。



あ~明日楽しみすぎて、仕事がんばれる!

ただ、18時半の開演に間に合わせるには、定時ダッシュ!

絶対に定時であがるぞ!ルンルン



9e3f785e.jpg





自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books)

四角大輔 サンクチュアリ出版 2012-07-12
売り上げランキング : 1679
by ヨメレバ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック