ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

こんにちは。



毎日書こうと思っていたのに、昨日は書けなかったです。



なぜなら、友達の結婚式だったのです~♥



友達同士の結婚なので、感慨深い。



感動してしまいました。







そして、昨日、今日と、大事な友人たちや、尊敬する先輩にたくさん会えたので、



またひとつ、考えが整理された感じ。







みんな、本当にいろいろ悩んでいるのだよね。



私だけではない。。







そして、ハワイインターンに向けて、次の行動をとりました!!!







「実家へ戻る」







ために、現在の家の管理会社に連絡しました。



すべてはお金のため。







また、埼玉から東京まで毎日通勤か~と思うと気が重いけれど、しょうがない。







そして、Hawaiiインターンだけではなくて、ワーホリも視野にいれることにしました。



ワーホリならNZかな、でもCanadaもいいな。







やっぱりお金の関係することなので、安さも大事。



インターン、自力でVISAとかいけるかな?と思っていたのだけれど、



斡旋会社を使わないとかなり難しいみたい。がーん。



そして、その参加費?が60万ぐらいなんだって!高い!!!







なので、ワーホリも視野にいれます。



いろいろと比較して、決めようと思います!!!







とりあえず、今日も一歩前進!



昔からずっと夢だった海外生活、実現するぞ~!きらきら!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック