ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日はワークアウトの後は銀行へデポジットに。

ついでに昨日「誕生日が違う」と言われてアクティベートできなかったデビットカードについて相談したら、「あなたが提出した書類は合ってるんだけど、銀行側の入力が間違ってたみたい」と言われました。お〜い!

そのあと、汗臭いまま、ビキを漕いでアラモアナセンターへ。


ルピシアいろんなお茶があって好き!


この柚子と金柑、めっちゃ良い香りした…


いろいろ買いたいなあ♪


それからオアフ唯一の?本屋へ移動。


ハリーポッターの杖のチョコが欲しいです。


ビーガンのレシピ本がほしくてウロウロ。


このアーユルヴェーダの本はかなり良かったけど、わたしが探してるのはオイルフリーの本!


ついでに週末にインスタントポットを手に入れるから、インスタントポットのレシピもあるといいなあ〜とキョロキョロ。


これが唯一、2つの条件を満たしていたんだけど、なんか、そこまでしっくりこなかったのよね。


とことん使い倒してヨレヨレになっちゃうくらい使えるレシピ本が欲しいんだけどな〜!

本屋の可愛い奴ら。







そのあとターゲットへ。アラモアナのターゲットは本があんまりない…!😱前に他の店舗で見かけた目当ての雑誌もない😱

でもアイスが安い。


結局本は、日本のkindle unlimited でいくつかゲット。本当は紙の本がいいんだけども!


帰りにカカアコのダウントゥアース覗いたら美味しそうなパイがあって思わず買いかけた😂


さ〜てと!あとでレシピ本読もう〜っと。

ちなみに今日の夜バーベキューだぞ〜!


Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック