ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ホールフーズで買ったもの

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日は夕方にワークアウトに行って、帰りにホールフーズへ。こちら買ってきたもの〜!

ミニトマト、ティラミス、オーガニックバナナ、さつまいも、じゃがいも。

IMG_9347

ジャパニーズサツマイモは人気商品で結構すぐに品切れになっちゃうということを学んだので四本も買ってきた😍
IMG_9349
レジでサツマイモをどんなふうに食べるかという話に花を咲かせる。

サツマイモは焼き芋が1番さー!

あとは夫のリクエストでティラミスも。
IMG_9350

帰ってきて、早速芋を焼きました。昨日ストーブ(コンロ)の修理の人が来たので、いつも物置になってる大きなオーブンを空にしたため、久々に使ってみた。
IMG_9351
そしたら!
芋を焼くのに時間がかかりすぎるーー!
途中でいつもの愛用してる小さいオーブンに移しました。
小さいエアフライヤー付きオーブンだと45分くらいで焼けるのに大きいのは1時間以上焼いてもまだまだって感じでした。
しかも今回の芋は細めなのにな〜
ほんと小さいオーブン最高です

そうそう、レシートはこちらです。
FullSizeRender

買ってないけど気になるもの

さて、買ってないけどきになるもの。
まずはこちら。この熊のジャムお気に入りなんだけれど、スーパーフルーツだって〜!
IMG_9279
いつかジャムを食べたくなったら買おう。

あとは、最近日本の友人がみんな高いブラシを使ってるということを知り、ブラシが気になっている。
ジョンマスターオーガニックのブラシは34ドル。
IMG_9277

ちなみに友人たちが使ってるのはアヴェダのパドルブラシだって〜!

ハワイにも売ってるのかなあ?

あと、この新商品のスクラブが気になる。家にあるの使い切ったら買ってみようかな?
IMG_9276

そしてそして〜!このシャンプー。
ワークアウトする人用に。スイカとブラッドオレンジ?!
IMG_9278

前にこのブランドのシャンプー使ってすごく良かったから、これ欲しくてですね。
「ホールフーズのセールは水曜日スタートだから、水曜日にセールになってるかチェックしてから買おうっと」って思ってたら!

今週からセールですわよ👏

IMG_9364

今日ワークアウトの後に買いにいこーっと


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック