ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます!
今日の朝ごはんは、無糖ヨーグルトにバナナ、シナモン。それから夫の食べてるコーンフレークを入れてみました。(ミューズリーが売ってないので)
IMG_0450

ううーん。
もう明日から入れなくていいや…!😂
コーンフレークって、何のために食べるのか謎なところない?
砂糖まぶしたコーン。
ちなみにパフェにコーンフレークは許せない派です✋

あ、でもポップコーンは大好きです。キャラメルポップコーンも至高です😂
結局は好み。

それから朝ヨガ。Nike Training Clubというアプリを使っています。
IMG_0452

今日はテイクアウトでごはんを買いに行く時だけ家を出ようと思っています。
(スモールビジネスを応援しなくちゃね!)

経済関係の研究をしている夫は、経済のことをメインで心配しているし、
母を事故で亡くした私は、医療崩壊なんて起きて軽度の事故で助かる人まで亡くなっちゃうことを心配している。
なーんもなーんも心配してない人もいる…!
海外やメインランドから帰って来て「ちょっとくらいいいよね」とか言って外に出ちゃう人だっているし🙃

人それぞれ信じることや考え方が違うけど、まあ、何とか乗り越えていきたいですね…!🥺

LINEに記事更新のお知らせが届きます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック