ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


アラモアナビーチ







昨日はアラモアナビーチパークへ行ったんだけど、なぜか電線が垂れ下がっててめちゃめちゃ怖い。しかも男の子触ってた。親に怒られてたけど、危な〜😱









それに、ホームレス激増してた…!カカアコから移動してきたのかなー?とにかく大きな木の下には住んでる人たちがいた…。





気を取り直してビーチへ。ゴロゴロ読書。









ビーチでこれ読んでたんだけれど、面白かったよー!









Kindle Unlimitedで読めるよ😊







ホールフーズ





そのあとはホールフーズへ。(ホールフーズへはビーチパークから歩いてすぐ、10分くらいです)





夫と行くと、買うものがこうなる。









野菜の話を読んで野菜を買いたかったんだけれど、スーパー激混みでゆっくり見る余裕ありませんでした。日本人もすっごいいっぱいいた!3割くらいは日本人?





3つで5ドルのセール中。チップス。早くセールを終わらせてくれないから、また買ってしまった😂ちなみにオススメはハニー味です。









そしてアイス達。









かろうじて買えたヘルシーっぽいアイテム、ミニトマトとブルーベリー。









全部で35ドルくらいでした。









あ、ちなみにパイはブルーベリーパイがダントツ美味しいです!ぎっしりブルーベリー😆









夫がちょっと置いておいたら、猫に狙われていた。









パイを食べながら、アラジン実写版を観ました。楽しかったけど映画館で観たらもっと素敵だっただろうな〜!





あと、アラブな方に住んでる友達が、アラブとインドとかの文化が全部ごっちゃになってる!😫って言ってたけど、やっぱり私には分かりませんでした。





あれね、欧米の人が中国と韓国と日本の違いあんまり分かんないのと同じね😌





さ〜てと!日曜日。今日もビーチに行ってきます😊



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック