ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


祝日ごはん日記







昨日は祝日だけれど、まずは朝ヨガへ。





腹ペコで帰ってきて、ブランチの準備!このアボカドオイルスプレーを使い切りました。でもコストコで2本入り買ったから、もう1本ある!









ちなみにオイルを使ったのは、こちらの紫芋です。エアーフライヤーで焼く時に使ったよ!スプレーのオイルは便利だしオイルを使いすぎないので良い!









焼き終わったやつを空き瓶に入れてみたんだけど可愛い。





ブランチは、食べたいものあれこれでボリューミー。サラダに紫芋、おでん、うどん。









腹ペコなキャッツにはおやつ。









滅多におやつはあげないので、もうがっつきかたが半端なかった…!繰り出される猫パンチ。夫と二人がかりでした😂





あとは海に行って〜









そのあとワードでカーシェアHUIをピックアップ。









ちょい乗りに便利なカーシェアHUI。







Pier38でポケを買ってから、空港近くのファミリーバーベキューまで行ってMeat Junプレートをゲット。









「ごはん無し」にすると付け合わせが5個選べる!(普段は4つ)









家に帰ってきて、ごはんを炊いて、夜ご飯〜!









コリアンプレート、大好き!近所にあったら週3で通うのに〜!





あとはポケでした。









そうそう。昨日オンラインで買ったルルレモンが届いてた!









夫のタンクトップと、私のヘアバンド!









汗っかきかつ前髪が中途半端な長さの私にヘアバンドは必需品😉「前髪チョロリと残して」みたいな可愛い付け方じゃなくて、全部ぴったり上げですよ😆





夫の洋服もじわじわとルルレモンを増やしています。ふふ。ルルレモン布教中。





ところで昨日夫から送られてきた写真!カカアコのホールフーズでなんとBOBAティー(タピオカ)が登場…!









すごいね、日本のタピオカ熱はハワイにも侵食してきているのね。ワードにもいくつかタピオカのお店あるけれど、インビザライン(歯列矯正)のマウスピースしているので、あんまり飲む気にはなりませぬ。





そういえばさ。昨日も夏目友人帳のアニメを観ていたんですけどね。その影響で、夢の中でお化けとかくれんぼすることになって、すごい疲れました。怖かったよ〜。怖すぎたので、一度起きた時、猫をモフモフして癒されました。









さてと!では今日もヨガに行ってきまーす!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック