ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記







昨日の朝は早起きして、まずは朝ごはん。ホットコーヒーに、プロテインワッフル、グルテンフリーパン、ハムとチーズにブドウとトマト。









それからホールフーズに行って友達の家に行って〜。






http://akikokurihara.com/2019-1008-wholefoods




帰って来てランチ!ランチはジェノバソースを使って全粒粉のペンネとロティサリーチキンのサラダです。パスタとチキンのサラダを大量に作って、食べるときに葉っぱと和えるの。先に和えるとシナシナになっちゃうので。










あとはコストコで買ったティラミスね!このティラミス、美味しいんだけど、1つ1つがちっちゃい!いや、日本だったら普通のサイズなんだろうけど、なんかアメリカ サイズに慣れてると、「あれ?もう終わり?」ってなっちゃう😂









猫とゴロゴロ読書して〜










Barre Yogaに行って汗たっぷりかいてホールフーズにまたもや寄って来ました。





昨日までセールのミニトマトやブドウ、欲しかったやつが既に売り切れ!でもミニトマトはオレンジのやつを買えました。









あとはサモサを1個だけ!(ちなみに量り売りで1.5ドルでした)ホールフーズのサモサが好きなんだけれど毎日あるアイテムじゃないらしく、久々に見かけたので購入!









でも夫に2/3くらい食べられた。タマも狙ってる🐱





夜ご飯は、またランチと同じ〜。ホールフーズの箱、再利用。コレに詰めるとデリっぽい。









おやつにギリシャヨーグルト!









ところで我が家に体重計が来て1週間くらいが経ちました。どうやら休日にググッと体重が増えて、平日にジワジワ落としていくスタイルっぽい。1kgぐらい増えるのは一瞬なのに、落ちるのはなぜ、ちょっとずつなの〜😭





あと、猫が毎晩こっそり体重を測っているのがアプリに届くので可愛いです。どっちの子か分かんないけど5.3KGです。





そうそう。そういえばこのハワイネコブログをリニューアルしたくて色々考えています。いっそのこと新サイトにするか…!?(コレが一番楽だけど)デザインだけか?ドメイン移行しちゃうか?(できれば避けたいけどやりたい気もする)





ハワイネコ、引っ越しを何度も繰り返したりして情報があっちこっちにあって不便なんですよね😭(ちなみに自分で色々ブログの過去記事を調べたいときは「○○ ハワイネコ」でグーグルで調べてます😆)





では!今日もヨガに行って来ます!みなさま素敵な1日を〜♪



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック