ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ごはん日記

おはようございます♪

昨日の朝はこれを開けてみました。ポカリの粉みたいなやつです!パッションフルーツ味なので期待してたんだけど…。普通のレモンライム味の方が美味しかったです!

なんでこれを飲んだかというと、運動前に糖分をとっておきたかったから。そのあとワークアウトに行きまして。

今週は月曜から土曜日、6日続けていきました。

そう言えばこの前、前で運動してる子のアップルウォッチが目に入ったので消費カロリー見てみたら、私の1.3倍くらい消費してた…!なんでぇ〜!

帰ってきての朝ごはん。

ラビオリ、チキン、シーザーサラダ+豆腐!

おやつ。

そして自転車で海へ!明日、引っ越しなんだけれど、次の家はビーチにもっと近くなるのが嬉しいのだ。

ビーチの後はハイクラフト キッチン。

さて、夜は朝と同じメニュー。ランチと比べて繊細さのカケラもないわ!

まあ、これはこれで美味しかったです。

そしてハイクラフトキッチンで買ってきたクッキーを夫と半分こ。どっちが多く食べたかで「いや、私は47%しか食べてないから、後一口だね!」と取り合い。

夜はスタバへ。私はインビザライン のマウスピースを装着したので水のみでした。夫は色々飲んでたけど!

そうそう。ビーチではこれを読んでたよ。キンドルです。この漫画、本当に好き。

でも久々に、紙で本読みたいなー!来月はボラボラで1週間ダラダラする予定なので、紙の本いっぱい持ち込みたいな。引っ越したらブックオフで買い集めよう。

さてと!昨日こちらのブログに書いた通り、明日は引っ越し!ようやく荷物詰めるのスタートできる〜!ずっと楽しみにしてたんだ!
昨日のブログ➡️引っ越しまであと2日! | ハワイネコ ブログ

では!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック