ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





おはようございます!引っ越しまで後2日!





昨日の朝ごはんは、朝からラビオリとシーザーサラダ。ラビオリは、野菜とまとサーディンスープがあったので、そこに入れて茹でました。









お昼はワークアウトに行って、帰りに量り売りの塩と、安くなってたシナモンロールをゲット。









シーザーサラダと、焼き鳥みたいなやつとともに。









夜もシーザーとラビオリと焼き鳥の予定だったんだけれど、飽きてきたのでダウントゥーアースに行ってアサイーボール買ってきた。ら!









ダウントゥーアースのアサイーボウルが進化してたーーー!いつの間にかアサイー部分は既にできてるシャーベットみたいなのを盛る形式になってたんだけれど(ブレンダーで毎回作らない)、これが大当たり。





濃厚で滑らかでクリーミーで美味しいのなんの!私のアサイーボウルランキング第一位にいきなり躍り出ました。









結構前にシャビシャビのアサイーボウルに当たっちゃってから避けてたんだけれど、いつ変わったんだろう?これ美味しすぎ。これで6.99ドルなんてお手頃だよう〜。





夜ごはんは、アサイーボウル半分と、焼き鳥2本でした。





後、ダウントゥーアースで99セントになってたタルトをちょびっと。これダークチョコでコーヒーと合う〜









さ。今日のご飯も、ラビオリ・シーザー・焼き鳥だな…!でも今日は朝ごはんの前に運動しに行ってこようと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック