ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


またクロワッサンサンドなごはん日記





おはようございます!





昨日も引き続きクロワッサンサンドです。コストコのロティサリーチキンをただ挟むだけ!グリルしたパプリカとスプラウト付き。









朝はそのあと、カーシェアHUI(フイ)でパールシティやワイケレへ用事を済ませにいって、それからワークアウト!





そのあとブログ更新。パソコン開いたら5%しか充電がなくて、ダッシュで書きたかったのにタマさんが邪魔するからドキドキハラハラでした。可愛いけどもー!









ランチもチキンクロワッサンサンド。温野菜のサラダ付き。









充電中のマックに乗る、タマさん。絶対にお尻がついてるよ…!









そのあとは久々に文房具屋のフィッシャーへ。なんか空気が悪い…暑い…!ゴミ袋を探しに行ったんだけれど、これだというものが見つからず。









向かいのダウントゥーアースで買ってきたオヤツを食べたりして。(このFOOD SHOULD TASTE GOODっていうブランドのトルティーヤ大好きなの!)









夜ご飯はサーディンパスタでした。とりあえず家にあるものを何でも入れて、トマト缶と色んなスパイスで煮れば良し。トマト煮の懐の深さよ〜!それになんかすごい美味しくできたよ。旨味たーっぷり。









スタバの派手フラペチーノ





ところでスタバの限定商品で「タイダイフラペチーノ」っていうのが数日だけあるみたいですよ。









フラペチーノ好きの夫から早速送られてきた写真。なんか黄色い。









そういえば味について聞くの忘れた。でもまあどうせ、どれもこれも甘くてそんなに変わらないと思う(笑)





ゴミ袋ってお高いのねえ





このコストコで買ったゴミ袋。500枚入りを引っ越しの数日前に使い切ってしまった…!









ちなみにうちのゴミ箱は↑の写真の、タマさんの横です。猫さんのいたずら防止に蓋つき。





本当は1つで良かったんだけどコスコで買って2個入りだったので、キッチン脇とバスルームに1個ずつあります。





というわけで、あちこち見てたんだけどゴミ袋って意外と高いのよ。





ダウントゥーアースのゴミ袋は10ドルくらい!




引っ越し前だからコスコで買いたくなかったので、結局夫がウォルグリーンで買ってきてくれました。ポイントがあったからね!(ウォルグリーンのアプリと万歩計をリンクさせると歩いた歩数でポイントがもらえるの)





こちら18枚入りで大体4.5ドルでした。高ッ!









でもシトラスの香りだよ。猫防止には良さそうね。猫ってシトラスの香り、嫌いだもんね。まだ使ってないので、使うのが楽しみでーす!





あ、そうそう。ゴミ捨ては、アパートの各階にトラッシュシュート(ゴミを投げ入れる場所)があるのでゴミの日とかは気にせずに、溜まってきたらすぐ捨ててます!便利〜!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック