ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





おはようございます!





昨日の朝ごはんはポケ丼でした。豆腐ポケ、エビポケ、アウポケに、ごはんとアルグラ、スプラウト!









お昼のワークアウト行ってからのご飯は、チキンクロワッサンサンドに、ギリシャヨーグルト。









夜は豆腐ポケ丼。









そしてアイス。









おととい、深夜にホームレスが騒いでて寝不足で、昨日は午後からこんな感じ。ダラーん。









睡眠の質からもろに影響受けるタイプなので(だから日本⇨ホノルル便とかもキツイ)昨日はボロボロでした。





頭も痛いし、怒りっぽくなるし、色々考えられなくなる!





引っ越し先の周りは静かだといいな〜!





コーヒードリッパー探し





たま様(猫)にドリッパーを壊されたので、新しいもの探し。次の家は電子レンジがないので、いっそのことこれ買っちゃう?と思ってみたり。とりあえず色が可愛い。









このボダムのやつも金属フィルター付きでこのお値段、このフォルム!可愛い。









そして憧れケメックス。大学生のときからずっと憧れてたケメックスさん。美しいですわ〜!









でもさーボダムもケメックスも、グラスの部分、あっという間に猫に破壊される気がするんだよねぇ。我が家のガラス製品の寿命は短い。





あとはスノーピークのこのドリッパーも気になってたの!憧れスノーピーク。かっこいい。









とりあえずしばらくは、壊れたクレバードリッパーを駆使して珈琲を淹れようと思います。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック