ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





おはようございます!





昨日の朝ごはんは、ホールフーズのアップルパイ♪









プロテインでタンパク質は補給。猫様と朝ごはん。









朝のワークアウトも行って〜









ランチ。スープに生春巻きの皮を入れて食べました。もちもち。ついに生春巻きの皮を使い切って嬉しい!









夜ごはんは、スープに生米入れて雑炊?にしたのと、わかめサラダ、醤油チキン的なもの。









ところで昨日からインビザライン 4枚目〜!23枚中の4枚だから、まだまだだけれど進んでいくの嬉しい。









インビザライン 体験記はこちらをどうぞ〜!
インビザネコ | 30代のインビザライン歯列矯正・体験記





使い切ったものたち!





引越しまで1週間ちょい!あれこれ使い切ってますよ〜!





まずはプロテイン!









このISOPUREのチョコ味は、今までプロテイン10種類くらい飲んだ中でダントツ美味しくて飲みやすかった!









でもプロテイン、次は買うか悩み中。というのも、インビザライン しているので食事と一緒のタイミングでしか摂れないのよ〜。悩む。ちなみにBCAA(運動中に飲むアミノ酸)はきっぱり諦めました。





続いてこちら〜!ココナッツアミノ!ココナッツで作った醤油っぽいやつ。醤油より甘くて塩分控えめ。甘いので夫から大好評でした。









これで瓶ものの調味料は全部終わりかな?









いや〜長かった。調味料減らし始めたのって、今年の初めだったと思うんだけれど、なかなか減らなかったのだ。早々に使い切ったナンプラーが恋しいです。





ちなみにスパイスやハーブはダウントゥーアースで量り売りで買っています。





メイソンジャーに入れているんだけれど、メイソンジャーって重ねたりできないので、これに入る分は引越し時にあってもなくても大変さが変わらないからね!





昨日もオニオンパウダーと砂糖を量り売りで買ってきたよ♪オニオンパウダーはすごい使うので、引っ越したらコストコで大容量パックを買いたいな〜。





以上!ごはん日記&使い切ったものたちでした♪
さぁ今日はビーチに行くぞー!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック