ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日は友達とブランチのため、アラモアナセンターへ。
ルルレモンで見かけたこいつが可愛いよ〜!
あいにく手持ちの服がまだまだヘタらないので手を出せないけど可愛い。すき。


ノードストロームで見つけたアロヨガのタンクも素敵。

やっぱりアロヨガ、可愛いな〜🥰
次は無地の白いタンクばっかり集めるんだ〜!
まあ、手持ちがへたってきたら入れ替えていくので、まだまだなんだけど。

ブランチのあとはアップルストアへ。
アップルウォッチのクラウンが動かなくて行ったら、流水で洗っただけで直りました。

おまけに家で発掘したiPodを見てもらったら、繋いでもコンピューターが認識しないくらいに壊れてるから諦めろって言われた🤣

わたしのKinKi Kidsと堂本剛が〜!

あとは、マーシャルズっていう、ロスとかTJマックスみたいなお店をウロウロ。
う〜ん。イマイチ!


ちなみに私は、そういう系列だとノードストロームラックが好きです。


でもこれかわいい。


このブランケットも。


それにしても、すごい雨〜!


外では雷ゴロゴロ。光るたびに「おお〜💕」ってなってます。雷、家から見てるぶんには大好きです。

家から出ない日は、雨大好き。ざあざあ降ってるほど良い!

でも今日は家から出る日だったので、移動はリフト(UBERみたいなやつ)に乗りまくりでした。

さてと〜!まだ9時半だけど寝ようかな〜?!


Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック