ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





こんばんは♪





更新が遅くなってしまいました〜!





さてさて、いつものご飯日記です!昨日はお水を飲もうとカップに入れておいたら、たまさんに飲まれていた。冷水だから?横にネコ用ボウルがあるんだけどな?









ちなみに猫用ボウルはこちらを愛用。









それから、白米を炊きました。雑穀ミックスが無くなったので久々の白米だったんだけれど、夫から大好評。やっぱり白米がいいらしい。









スイカの白いところと豚肉を煮たやつと、トマトとブロッコリー(わさび添え)、白米。





朝ごはん。




おやつのアイス!!!




アイスをせっせと食べてます。





扉越しの、たまさん(手前)と、ポチさん(奥)。









のぞいてる。




それからお昼のワークアウト行って、ランチはハワイアンスタイルチキン(コストコで買ったやつ)のオープンサンド!こちらもわさび添え。なぜなら、わさびが全然減らないから、あちこちに添えてるのです。









床にヨガマットを敷いて寝っ転がってポチさんを下から眺める。









早く引っ越して、ガラスのテーブル買いたいな〜!!





ちなみに引っ越しですが、97%くらい決まりだと思ってたら、ちょっと雲行きが怪しくなってきました。事務の人、数ヶ月おきくらいに書類の追加を要求してくるのだ。





まあ、今の家も好きなんで引っ越せないなら、それはそれでいいんですが…ハッキリしてほしい〜!!!





そして夕方はワードのニューウェーブフライデーへ。









無料の魔法瓶タンブラーをもらいに行ったら、すっごおーい行列だったので諦めた。





そして、これでグミベアーが欲しくてスロット回したんだけれど、ショットグラスと鉛筆が当たってしまい辞退しました。









それから、「CHUW WAH KAM(チュウワカム?)」っていうチャイニーズのプレートランチ屋さんへ。場所はアラモアナとワードの真ん中らへん。









閉店が19時で、18時くらいに行ったので、もうあんまり残ってなかったけど。









13ドル(レギュラープレート)でこのボリューム!!!!









もちろん夫とシェア。





美味しかったけど!食べた後は、こんな感じ。









重たい胃で帰宅。スイカをカットして食べました。









リフレッシュ!





やっぱりスイカは美味しいね〜!また明日、コストコで買おうっと!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック