ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





おはようございます!今日も毎日恒例のごはん日記行きまーす!





昨日の朝ごはんはスタバのボックスからサンドイッチ2個とラップを1つ。レモンケーキにアイスコーヒー。





スタバアイテムたち




そしてワークアウト。昨日は早い時間に行ってみました。





朝のワークアウト




帰ってきてプロテイン飲んで、夫とカフェ、WORKPLAYへ!





クレープ半分こ、ブラックのアイスアメリカーノ





http://akikokurihara.com/workplay




クレープを食べたからか、夕方までお腹空かなかったので半分こしたクレープがランチがわり。





そして夕方のディナー。じゃがいもゴロゴロ野菜たっぷりのココナッツトマトスープに、梨とイチゴとフェタチーズのサラダ!





ディナー




それから夜おやつにトルティーヤとイチゴをモリモリ。





おやつ




昨日歯医者さんから連絡が来て、インビザライン (歯の矯正)用のマウスピースが届いたって!





このマウスピース、1日22時間つけていなくちゃいけないので、間食が減るという副次効果があるのよ。





もうダラダラと動画見ながら食べたりとか、そういう生活とは1年以上(?)おさらばなんだな〜。ああ、ダラダラ食べとのお別れまで、あと少し。





今日は友達とアフタヌーンティーに行くので、思いっきりゆっくり食べてこようと思います。





色々と物を減らしたい





ただいま夫がテスト前の猛勉強中につき、自宅の中の勉強アイテムがどんどん積み重なっているところです。文句言いたいけど、テスト終わるまで我慢。我慢。我慢…。





物に囲まれていると、イライラしてしょうがないのですよ。





というわけで、私にできる範囲の物売りを開始。メルカリです。結構強気なお値段でも売れたりするよ。





iPhoneケースが山盛り




ルルレモンはかなり強気なお値段でも売れるらしい




あれこれ




ルルレモンのレギンスは特に大人気で、2年ぐらい本気で履き倒したやつにLIKEがいっぱい!(サイズダウンしたので、ゆるゆるになってしまったやつ)今日朝起きたら、値段交渉で「30ドル」きてました。





ちょっと待って他の人が買わなかったらアクセプトしちゃおうっと。





そして新しいルルレモン買うために今日は偵察行ってこよーっと。





偵察たまさん






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック