ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


誕生日はホールフーズへ





この前のお誕生日はホールフーズへ!いつもより高い物を買ってもOKというルールなのさ!





ホールフーズで買ったもの




ケーキを買おうと思ったのだけれど、欲しいのが無かったのでパイに。ホールフーズのパイ、好きなんだ〜♪





1袋99セントじゃない、ちょっとお高いパスタ(でも2.75ドル)




イタリアのバジルソース




ちょっといいチーズ(でもセールで40%オフ)




美味しいオーガニックいちご




ピーチパイと、いちごとチーズ




結局、いつもとそんなに変わらないセレクトですが…!でも楽しいお買い物でした。全部で32ドルだったよ。





そうそう。欲しいものは無い!って言ってたけど、インスタのアドで見てから、これ欲しくてたまらんです。









引っ越したら買っちゃおうかな〜えへへ





誕生日ディナー





夜は、HIクラフトキッチンに行こうと思ってたのだけれど(ずっと気になってたけどまだ行けてなかったし)、お隣のネイル&ヘアサロンのグランドオープニングイベントで、チキンと春巻き食べまくって満足して帰ってきました(笑)





カカアコのダウントゥアースの向かいだよ
















ヘアサロンもお手頃だし、今度行ってみようかな?





ちなみに!「誕生日なのに、なんか贅沢できなくてかわいそう!」とか思った人いるかもしれないけどさ!





なんかファンシーなご飯食べたいとか、物が欲しいって言う欲求もないのよね。(あ、でもぶら下がるヨガのやつは気になってるけど)





むしろサプライズパーティーとかやられる方が嫌なので、この穏やかなゆるっとした過ごし方が良いのですよ〜!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック