ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


おはようっ!





おはようございますっ!朝からワークアウト行って、ただいま洗濯中〜!





テスト勉強中の夫はブツブツ言いながら家をウロウロしています。





今日から友達がハワイ入りしているので、夕方からお出かけ!





ごはん日記





さて。昨日の朝ごはん!珍しくたまさんと。





梅干し納豆、豆腐と根菜のスープ、玄米、卵など




そしてBCAA飲みつつワークアウト(昨日はカーディオ)行って、プロテイン飲んでからのランチッ!こっちはぽちさんと。





朝のスープにチキンととろろ昆布追加、海苔、きんぴら、トマト、炭酸水




そして、タコせんべい!





旨味がすごい!おいし〜




たこせんも、とろろ昆布も海苔も昨日頂いたものっ!頂き物は即食べる!





おやつのギリシャヨーグルトパフェ(バナナ1/4とイチゴ2個入り)




ヨーグルトパフェが最近のお気に入りです。パフェといっても、フルーツと無糖ヨーグルトを瓶に詰めておくだけ。





そして夜ごはん。





夫が食べないの日だったので、昼と同じスープに納豆、玄米、鶏胸肉。





ぽちさんとiPadとごはん




何だか昨日はとってもヘルシーでした。納豆最高です。





やっぱり野菜たっぷりスープがあると便利だね〜!ゴボウがいい仕事してます。またNIJIYAで買ってこよう。





さーてと。しばらく私は外食が続くかもしれないので、夫のごはんを仕込んでおかなくては。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック