ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


歯医者に行ってきたよ





こんにちは。さっき歯医者に行ってディープクリーニングをしてもらいました。心身共に消耗中です。





はーっ麻酔痛かったよー!変な汗かきました。長ズボン履いてってよかったよ。





ちなみに今日は右側をやったので、明日は左側です。うう…。頑張る。若い頃に歯磨きサボったもんな〜。





みなさん、お口の健康はとっても大切ですよう〜。何もなくてもチェック行きましょうね!





あ、ちなみにインビザラインっていうマウスピースでする矯正の相談もしてきましたよ。色々資料とか見せてもらって気持ち上がる!





もうちょっと保険のこととかネットでリサーチするっ!





昨日のごはん日記





昨日のごはん日記。





ハムチーズサンド、PB&J、グリーンスムージー




ランチは凛花にて唐揚げ!






http://akikokurihara.com/rinka-lunch
唐揚げ定食を食べました




夜ごはん。





野菜・ターキーキヌアミートボールのパスタ・チアシードビネガー水




パスタは野菜たっぷりでカサ増ししてみました〜!最近ダイエットのこと忘れてたので、野菜たっぷりでカロリーオフ大作戦です。





あれこれ





ところで今スタバで夫とパソコン仕事中です。夜は外食行きたいけど、麻酔いつ切れるかな?





そうそう。





ちょっと今度、わたしがどんな活動をしているかっていうのをプレゼンというか、数人の前で話す機会がありましてですね〜(><)





今からナーバスすぎて、気分どどーんと落ち込んでます。ポートフォリオってやつを作らなくては。それっぽいことを盛り込まなくては。





新サイト「トラベルネコ 」の記事も書きたいけれど、まずはポートフォリオ作成だな!ポートフォリオってなに?ってとこからだけどさ!





わたしの会話能力の低さ(しかも英語だし)をカバーするポートフォリオを作成しようと思います。





あ、昨日書いたトラベルネコ の記事はこちらですので、ぜひ読んでね〜!






http://travelneko.com/japanese-breakfast-ritz-kyoto/
美味しい朝ごはんでした




では!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック